推しがいるって最高だ。

湯切りんのながーいつぶやき

晶哉くんに狩られ晶哉担出戻りしそうになっているオタクのお話

 

みなさんどうもこんにちは。

世界に響け湯切りサウンドこと湯切りんです。

ジュニア垢だけのフォロワーさんは「なんやなんや?」となってると思うので一応説明しときますがSnow Manの深澤担もしておりますので、ラーメン大好き深澤さんのため毎日湯切りをしている所存でございます。

 

 

 

サマスペ入った後の今、こうやってポチポチとうっているわけですが単刀直入に言います

 

佐野晶哉はやべえ

 

いや知ってましたよ?佐野晶哉さんが大天才でやばいことくらい。「豚肉はどの動物のお肉でしょう?」レベルのお話です。

 

 

そもそも全くJrを知らんかった人が突然なにわ男子に沼り関ジュちゃんをどんどん認識していく中で私が晶哉くんを本能的に「あっこの人絶対好きや」と思った瞬間は、安田担として入った舞台「忘れてもらえないの歌」。

その時の私の感想がコチラ。(湯切りんInstagramより)

佐野くんあの子は絶対に凄い子になる。圧倒的な歌唱力、堂々とした演技、ドラム凄すぎやし、キスするわブラジャー振り回すわでこっち大混乱やで佐野くん。高3やと知った時にはひっくり返ったで。沼やなこれは沼や。

 

いやいやいや今思うと大事件だな?!?!?!!!!よく私息して帰ってきたな?!??!!??多分フェイクやったけどどういう気持ちで見たんやそのキスを?!?!!!?!まだ未成年やぞ!!!!

 

 

 

 

ここから少し晶哉くんのことが気になり始め、Aぇを知り

「おいおいこのグループeighterホイホイのグループじゃねぇか」

となり晶哉担として少しの期間活動してました。(この期間のこと知ってるオタクおったらすごい)

※湯切りんは今までずっとeighter(安田担)として生きてきてて、エイトきっかけに軽音サークルに入りゆる〜くギターをしています。バンドマン大好きです。お笑いも大好きです。

 

 

関ジュ京セラもしっかり晶哉くん見てたし、Aぇのドリアイもちゃっかり見たし、いつどこでどうなったかは全く記憶ないんやけど掛け持ち多すぎたのもあっていつしか「晶哉担してます!!!」と名乗れる程ではなくなっていました。

 

 

そんな経過を辿った私でしたが、末澤担の雪うさぎに誘われサマスペを連番することになりました。

まぁ晶哉担と言える程でもなかったので本当に入る直前まで誰担で入るか決まりませんでした。

というのも可愛いなと思ってたぼいびの嵜本くんで入るのか、はたまた晶哉担をまたしようと入るのか……。

まぁ準備のいいオタク、嵜本くんだけでなくちゃっかりお気に入りの晶哉くんの写真を持ってきてるではありませんか。

とりあえず写真を撮ります。

f:id:rin_5zou6pu:20210816103520j:image

 

 

この写真撮影の後、美人やのに愉快なオタクのあゆかなねは・さかきちゃんと合流します。

 

今思うときっかけはココです。

「私まだ実は誰担で入るか迷ってるんよね〜〜〜嵜本くんか晶哉くんか……」

となんとなく言うたら昼公演から出てきたばかりのかなねはが口を揃えて

「だったら絶対晶哉だよ?!?!?!まじでやべぇよ?!?!!めちゃくちゃファンサしてるし!!!!!」

と。

 

なるほど、単純なオタクなので「ほんなら晶哉くんで入るわ〜」となりました。(チョロ)

 

そして入る前にかなちゃんがお清めの水をふってくれました。

※お清めの水をふるとファンサも貰えるし神席引き当てまくるらしい(かなちゃん談)

 

「行ってらっしゃい!!!」と可愛いオタクたちに見送られいよいよ松竹に入りました。

いよいよサマスペが幕開けしました。

 

 

 

 

 

なにわいろは節のイントロ!シルエットどーん!Aぇさんこんにちは!!!!

はぁぁぁぁあ好きに決まってんだろ?!?!!!?!!

 

 

なんか誰とイチャイチャしてたのか覚えてへんのやけど晶哉くんずっとメンバーのことヨシヨシしてて、ニコニコしてて本当に幸せそうでした。

あとめちゃくちゃ覚えてるのはリチャくんがアフロで登場したレア回やったのですが、リチャくんのアフロヨシヨシしててまじで可愛いかった

そしてこの時に神輿から降りてきた晶哉くんのお手振りもらいます

 

世界ありがとうまじで

(開始まだ1曲目)

 

 

 

 

 

恋祭はまじでこれ

 

Aぇさんの最年長置き去りにしてめちゃくちゃ楽しんでるメンバーの図が大好きなんですがもう大興奮

エイト兄さんあるあるのファン置き去りにして内輪ネタでめちゃくちゃ盛り上がってるメンバーの皆さんの図に似てるからかな

 

はいもう湯切りんの大好物、ありがとうございました。ご馳走様です。(まだ2曲目)

 

 

 

 

 

 

そしてゲームコーナーでちびジュちゃんに目線合わせて「うんうん」ってしてる晶哉くん、めっっっっちゃお兄ちゃんで死んじゃった。

これだから高身長は……………………………………………………

 

 

 

 

 

 

ガチャ曲は名脇役、去年の夏配信で名脇役聞いた時に溶けて溶けてもう気体となり何回か蒸発したわって思ってたけど……………………………………台がせりあがってきたとき死を覚悟した

「あっ、俺死ぬ、みんな今日までありがt……」

やっぱりすっごく切なそうな顔で今にも溶けそうな声で歌ってる晶哉くんは世界一美しかった。

 

 

 

 

 

もうほぼあとの曲の記憶はもうないがここはある、それは純情恋花火での出来事

間奏のところでおてて出す振り付けで完全に1回だけこっち向いて手を出してニコッ________________________ってしたよな?うんしました完全に

これが________________________恋?

 

まじで夢恋桜 晶哉Style

 

 

 

 

 

 

そして最後のアンコ曲

完全に晶哉くん緑のペンラのオタク全員ロックオンしてファンサ祭り。

1番前の晶哉のオタクに関してはしゃがんで会話してて見ててこっちが被弾。

 

もう完全にトリコやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とここまで書いたブログが発掘されましたのは2022年1月8日です。

もう何追記すればいいのか分からんくてこのまま世に放り投げることにしました。

次回!!!!!!!!!!!!2022あけおめで晶哉担に出戻り認めた話!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続く。