推しがいるって最高だ。

湯切りんのながーいつぶやき

25歳になった西畑くんへ。

みなさまどうもこんばんは。 世界に響け幸せの湯切りサウンドこと、湯切りんです。 ザッザッ。 ではみなさんに問題です!!!!!!! 本日は何の日でしょうか!!!!!!! ・・・って問題出すまででもなかったわ、タイトルに書いてもうてる はい、ということ…

晶哉くんに狩られ晶哉担出戻りしそうになっているオタクのお話

みなさんどうもこんにちは。 世界に響け湯切りサウンドこと湯切りんです。 ジュニア垢だけのフォロワーさんは「なんやなんや?」となってると思うので一応説明しときますがSnow Manの深澤担もしておりますので、ラーメン大好き深澤さんのため毎日湯切りをし…

私のオタク人生を変えてくれた大好きな7人のみんなデビューおめでとう。

みなさんどーもこんにちは!!! 世界に響け、幸せの湯切りサウンドこと 湯切りんです。 いよいよ待ちにまったこの日がやって参りました。 2021.11.12.Fri. なにわ男子CDデビュー おめでとう。本当におめでとう。 一生に一度しかないデビューの瞬間。 そう思…

29歳になった大好きな人へ。

みなさんどうもこんにちは。 世界に響け幸せの湯切りサウンドこと、湯切りんです。ザッザッ。 5月5日のこどもの日の今日は1年で1番ソワソワする日。そう。私の大好きな人、深澤さんのお誕生日です。 オタクあるある「自分の誕生日より自担の誕生日の方がソワ…