推しがいるって最高だ。

湯切りんのながーいつぶやき

25歳になった西畑くんへ。

みなさまどうもこんばんは。

世界に響け幸せの湯切りサウンドこと、湯切りんです。

ザッザッ。

 

ではみなさんに問題です!!!!!!!

本日は何の日でしょうか!!!!!!!

 

 

 

・・・って問題出すまででもなかったわ、タイトルに書いてもうてる

はい、ということで改めまして本日1月9日は

 

なにわ男子の西畑大吾くんのお誕生日です!!!!!!!!!

 

やったーーーーー!!!!!そーれそれそれお祭りだーーーーー!!!!ワッショイワッショイーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということでここからはちゃんと書きます!!!

 

と思ったんですがまぁ普段からお分かりの通り語彙力も文章構成能力も皆無なので、ただただデビューを振り返ったブログになってしまいましたがまぁ気軽に読んでや(?)

 

 

 

 

 

 

改めて西畑くん、25歳のお誕生日おめでとう。

 

24歳の1年間は西畑くんにとっても、西畑担の私にとっても大きな変化があった年でした。

 

ずっとずっと目標にしてきてやっと掴んだCDデビュー。

 

私はJr.担として追いかけてきたグループがデビューするのが"初"で、関ジュのオタクをしていたこともあり、とってもとっても不思議な感覚でした。

Snow Manは好きになってから約1ヶ月でデビューが決まったため、そんなにJr.担をした記憶はないし、関ジュは当時なにわさん以外にりとるちゃんが好きでした(Aぇ担出戻りするのは数ヶ月先のお話。)

 

 

スノストのデビューが決まったとき、裏で一番に集まって円陣を組んで「次は俺たちや!」と誓ったあの日から約2年、突然サプライズ発表された時もステージ上に集まって円陣を組んで「良かった」と嬉し泣きをするなにわ男子はとても美しくて、この光景は二度と忘れないし、絶対に忘れたくないって思いました。

 

 

#なにわ男子しか勝たんのツアーでは久しぶりの有観客ツアーでした。

ありがたいことに参戦させていただいて、1番最初のアオハルでキラキラ衣装を身にまとってフライングで登場した時のなにわ男子は世界一カッコよかったし、何よりも嬉しそうにおててフリフリしてる西畑くんを見て幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

コロナ禍になって「当たり前」が奪われて長らく会えてへんかったから、やっと会えて嬉しかったな。

 

 

 

デビューしてテレビの出演回数が目に分かるくらいドンドン増えて、どんどん大きくなるなにわ男子。

なんだな少し遠くなっていく気がして寂しかったりもするけれど(笑)、毎週更新してくれる日刊なにわ男子の西畑くんのブログは「こんなことあって嬉しかってん!」という報告や、「いつもありがとう」という感謝を相変わらず伝えてくれたり、まさにしは変わらずイチャイチャしているしで、変わらず私の大好きなアイドル西畑くんを見ることができるアットホームな場所という気持ちになるのでなんだか落ち着きます。

これは私のわがままというか偏見かもしれないけれど、西畑くんはどこか自分の中で「アイドルはこうだ!!!!」みたいなのがしっかりある人やと思っているから、たまに見せてくれる素の西畑くんが嬉しかったりします。

もちろんアイドル像がしっかりしている西畑くん大好きなんやけど、あまり無理はしてほしくないなと思います。(突然の過保護オタク)

だからずっと変わらず、ありのままの西畑くんでいてね。

 

 

 

そしてそして、メンバーだけでなく、周囲の人からも分かるくらいなにわ男子のことが大好きな西畑くん。

そんな大好きなメンバーに囲まれて嬉しすぎてMCやのに放棄してみんなと一緒にボケてボケの大渋滞を起こすことも(いつも丈くんありがとう)、幸せそうにニコニコ笑っている姿も、メンバーを信用しているからこそ発揮されるブラック西畑・ドS西畑くんも大好きです。

なんだかデビューしてメンバー同士の距離がもっとグッと近づいた気がしてすっごく嬉しい。

25歳の西畑くんはもう普通に何事も無かったかのように「恭平」とか呼ぶようになっちゃうのかな??????楽しみすぎるよねうんうん

 

 

 

 

 

 

やっぱりそんな大好きなメンバーと一緒にデビューできて本当に良かったなと思います。

改めてデビューおめでとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

25歳の西畑くんは関西ジャニーズJr.ではなく、デビュー1年目になりますね。

 

これからどんな景色が広がっているのか分からないけれど、共に見たことのない景色を沢山見に行こうね。

 

この1年も沢山たっくさーーーん西畑くんの笑顔が溢れる1年になりますように。

 

f:id:rin_5zou6pu:20220108230251j:image

 

 

P.S. 西畑くん25歳ってなんかえろくない?

 

 

2022.1.9.Sun